抜毛症を解決できる数少ない理容室。解決事例紹介

増毛エクステをやっている理・美容室は『普通の理・美容室』では決して相談できない内容のご相談に乗れることがあります。

その一つに「抜毛症」という症状でお悩みの方がいらっしゃいます。

抜毛症という言葉は普通の理容師や美容師は知らない方が多いのが事実です。

しかし、増毛エクステを行うことで知見が広がり様々な方の悩み解決ができるようになりました。

そこで今回は抜毛症で悩む女性を増毛エクステで解決した事例を写真を用いながらご紹介したいと思います!

記事監修:さろん・ピュアムック

・年間150名以上増毛を担当 店長:椋野

・自分自身20代の頃AGAに悩みその経験を活かし、現在はお客様の悩みに寄り添う理容師

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

抜毛症で地肌が透けて見えるのを隠したい30代女性の変化

お客様のお悩み

・ストレスから髪を引っ張って抜いたり、ちぎる様になり頭の後ろの地肌が見えてしまう様になってしまった
・皮膚科に行ったが薬を付けても地肌が透けてしまうのは治らなかった
・綺麗な髪で外出したりオシャレをもう一度楽しみたいが今の状態では無理

いわゆる抜毛症という症状でご自身で髪を抜いてしまう行為のことを言います。

増毛をやっていると意外と多くの方が抜毛症で悩んでいます。

そこで今回は、今までの経験と知識を活かして30代女性のお客様をエクステ増毛でお悩み解決していきます!

お客様のオーダー

・もう一度オシャレをして外出を楽しみたい
・自分の後ろ姿を見て落ち込みたくない

施術のやり方としては抜毛症で髪を抜いたり、ちぎったりしているので現状の髪は短い状態ですが結べる所は出来るだけ結んでいき髪の密度が濃くなるように結んでいきました。

抜毛症をカバーするには一番薄い部分をなるべく濃くなるようにエクステを足しながら残った周りの髪の毛で隠すという技法を使います。

そこで重要なのが「いかに短い髪にエクステを結べるか?」です。

その辺は僕の得意分野なのでしっかり対応させていただきました!

施術実績

増えた本数 : 800本 技術時間 : 120分 料金 : 38,000円

いかがでしょうか?

一番薄さが気になる部分はカバーできました!

お客様の感想

お客様からは・・・

「まだ完璧な状態ではないけれども以前とは明らかに違い地肌の透け感がなくなりました」
「せっかく結んでもらった髪なので抜いてしまわないように気をつけてこれからは外出を楽しみたいです」

と実感して頂きました。

まとめ

抜毛症で地肌が透けてしまいお困りのあなた!!
今の悩みから【早く解放】されて人生を楽しみましょう。

毛髪診断と増毛技術で、髪の悩みを気にせずオシャレを楽しめる日常を提供します。

増毛歴25年の経験を活かしお客様それぞれに合った増毛法を提案していき、髪の悩みを解消したいお気持ちにしっかりとお応えしますので私と一緒に乗り越えましょう!

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

さろん・ピュアムック 店舗情報

店舗名さろん・ピュアムック
住所兵庫県神崎郡福崎町福田775-3
営業時間平日8:00~18:00
土日祝8:00~17:00
定休日毎週月曜日、第三月、火曜日
最寄駅JR播但線 福崎駅
電話番号0790-22-2404
店舗HPhttps://www.puremook.biz/
メールpuremook@gmail.com