増毛エクステの施術例とお客様からの口コミ

増毛エクステのプロフェッショナルチームが運営するTeamTZKです。

増毛エクステには興味がある!

でも、実際に増毛エクステをやった人の感想や施術例を見てみたい!

TeamTZK
TeamTZK

こうした「増毛エクステのリアルな情報が欲しい」

という声にお応えして、増毛エクステのプロフェッショナル達が

実際にTZK増毛エクステをしたお客様からの口コミと施術例をご紹介します。

TZK増毛エクステの口コミと施術例を一挙に公開

【北海道】Trim Hair

TZK増毛エクステ600本増毛
30代女性
30代女性

お悩み:

つむじが割れるのが昔からの悩みです・・

感想:

たった600本で昔から悩んでいたつむじが気にならなくなりました!

これで後ろからの人目を気にせず生活が出来ます。

【愛媛】Hair Salon a la mode Nakagawa 

TZK増毛エクステ720本増毛
50代男性
50代男性

お悩み:

トップが透けてしまいセットが難しくて時間がかかるのが悩みで・・・

感想:

エクステ増毛をすることでセットがとても楽になりました!増やせば増やすほどボリュームが出てセットが益々楽になるので、もっと欲しくなる衝動に駆られましたww

【岐阜】悠Cut Art

TZK増毛エクステ400本増毛
60代女性
60代女性

お悩み

:前髪を横に流したいけど前髪が短くて上手く流せないんです・・・

感想

:こんな簡単に治るとは思いませんでした!とても自然な仕上がりで毎日の髪のセットが楽になります。

【埼玉】Hair & Relax Alegre

TZK増毛エクステ200本増毛
10代女性
10代女性

お悩み

:前髪とつむじが割れて、いつも気になるんです・・・

感想

:自分で前髪のクセを直すことが出来なくて悩んでいたけどTZK増毛をやったら簡単に割れない前髪が作れてとても嬉しいです!やって良かったです⭐︎

【東京】大人髪riche

TZK増毛エクステ800本増毛
30代男性
30代男性

お悩み

:若い頃から、おでこが広く透けてしまうのが嫌で・・・

感想

:見違えるような理想の前髪です!これで毎朝、前髪と格闘しなくて大丈夫ですねww

【兵庫】さろん・ピュアムック

TZK増毛エクステ600本増毛
30代男性
30代男性

お悩み

:AGAの治療中だけど、まだ前髪とてっぺんが透けているのが気になるんです・・・

感想

:風が吹く度に地肌が見えるのが嫌だったんですが、これで安心です。これならAGAの治療中でも安心して毎日を過ごすことが出来ます!!

【北海道】Hair SALON TOMO

TZK増毛エクステ400本増毛
70代女性
70代女性

お悩み

:年齢と共に髪が細くなりボリュームがなくなってきたのが悩みで・・・

感想

:試しに400本付けてみたけど、こんなにボリュームが出て変化を感じれるなら定期的に通わせて頂きます!!またお願いします。

【愛知】美容室オンリーガッツ

TZK増毛エクステ600本増毛
50代女性
50代女性

お悩み

:横の髪や後ろの髪の毛はあるんだけど、頭頂部の髪の毛が細くて、ボリューム感がないからバランスが悪く見えて気になるんです・・・

感想

:一年前に撮った自分の写真と見比べたらまるで別人です!増毛エクステをするようになってから人目が全く気にならなくなりました。これから私には、増毛エクステがあるという安心感が自信に繋がっています!

【愛知】Putti Hair

TZK増毛680本増毛
50代女性
50代女性

お悩み

:エレベーターに乗っている時カメラに映った自分を見て「頭皮が透けてる」と思いビックリしました。何とかなりますか?

感想

:とても自然な仕上がりでボリュームに満足です。また前髪も増えて若返りました!ウィッグを買おうかと迷っていたので相談して良かったです!

【長野】CAROLINA hair

TZK増毛480本増毛
50代女性
50代女性

お悩み

:トップにボリュームが欲しいんだけど、つむじの流れが強くてペタンコになってしまうんです・・・

感想

:たった一回の施術でこんなにつむじが隠れるとは思いませんでした!理想のボリュームも出て満足です。定期的に続けていきたいです。

【大阪】カット ドゥ カワジリ

60代男性
60代男性

お悩み

:年齢と共に髪が細くなり、ヘアカラーを続けてきた事が原因なのかもしれませんがトップが透けて見えるのが悩みです。

短くしたいけど短くすると頭皮が透けるのが気になる。あと自分で染めると直ぐに明るくなるから自然な色にしたいです!

感想

:短いヘアスタイルでもこれならトップを気にせずに

増毛エクステのプロが問題解決!全国のサロンを探せる!