ホーム

カツラは待って!エクステ増毛でここまで変われる。
エクステ増毛はカツラとは違い薄い部分が広範囲の場合は上手く隠れないことがあります。でもカツラは抵抗があるし、まだカツラを着けるには早いと思っている。今回は「広範囲の透け感を緩和した」エクステ増毛の事例を記事にしました。
【体験談】薄毛をあきらめるのは早い?増毛エクステ後の変わった心の変化
薄毛ってどんなに努力しても改善されないですよね。いろいろ手をつくしてあきらめかけてませんか?筆者が増毛エクステに出会ってメンタル面でも救われたという内容をまとめてみました。執筆した人10代から薄毛を気にしだして増毛エクステを始めた30代男・...
増毛エクステで解消!ヘルメットを脱いだ時のつむじ割れを何とかしたい!
今回の記事ではバイク乗りのお客様のヘルメットを脱いだ後の「つむじ割れ」を解消した記事となります。普段から帽子やヘルメットを被る方に読んでほしい記事となります!
僕が知っている抜毛症は理・美容師全員が知ってる症状ではない!
髪の悩みって理・美容師だったら誰でも解決できるという訳だはありません。特に今回の記事にある『抜毛症』に関しては言葉すら知らない理・美容師さんも沢山います。
増毛エクステをした後にブラッシングして大丈夫?クシを使うとヤバいワケ!
「増毛エクステをした後、髪をといてもいいの?」「ブラッシングするのに気をつけるべきことは?」普段ブラッシングしている方であれば増毛エクステ後の手入れとして大丈夫なのか気になるのではないでしょうか。この記事では、・増毛エクステ後はブラシを使う...
増毛は増やすだけが目的ではない?お客様に寄り添う増毛。
エクステ増毛を希望されるお客様には様々な要望があります。今回は「少しの変化で満足感が得られる」お客様に寄り添った事例のご紹介です。

VIEW MORE

増毛エクステはバレる?
Googleで「増毛エクステ」と検索すると検索窓に「バレる」という文字が出てきます。これは増毛エクステに興味がある方が不安に感じている事の一つだと思います。
抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?できない場合とは?
今回は『抜毛症』は増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。先に結論を書くと抜毛症が原因で頭皮が透けて見える部分を増毛エクステで隠すことは可能です。しかし、増毛エクステでは解決できない事もあります。
つむじ割れの長さは人によって違います!
今回は縦にとても長いつむじ割れの施術になります。つむじの割れ方は生え癖、渦巻の位置などで変わったりします。
前髪が産毛みたいで伸びない・・・その悩み増毛エクステの得意分野です!
年齢と共に前髪が細くなり、産毛のようになって前髪が伸びない・・・今回はそんなお悩みを増毛エクステを使い解決した例を施術写真と共にお伝えします。
AGAが進んで前髪とテッペンの地肌が透けてきた30代の男性
今回は「AGAが進んで前髪とテッペンの地肌が透けてきた30代の男性」をエクステ増毛を使ってお悩み解消しました!
【施術画像あり】前髪の量を増やしたい!!
『前髪』髪型の中で1番印象を与える部分です。だからこそ前髪のお悩みは尽きません、、、今回はそんな前髪の薄さが悩みのお客様の解決策をご紹介します。
増毛エクステのプロが問題解決!全国のサロンを探せる!