TeamTZKとは

TeamTZK(チーム・ティー・ゼット・ケー)とは特許増毛協会の最高峰のエクステを使用し特許技術・技法を学んだ増毛エクステのプロフェッショナルチームです。

特許増毛協会とは

特許増毛協会とは日本初の増毛エクステを開発した会社です。

約25年前、板橋区の小さな床屋さんの店主である湊氏がお客様の

「年齢と共に髪の毛が薄くなってきた」

という悩みを解決するために作られた技術がTZK増毛エクステです。

当時はTVや雑誌、新聞などに取り上げられ3年も先まで予約が取れない技術となりました。

この技術を全国の理容室・美容室に広げるために作られた会社が特許増毛協会です。

本物の増毛エクステとは

昨今では増毛エクステを扱う会社が増えてきました。

しかし、蓋を開ければ

付けたエクステがすぐに取れる

つける際に痛みがある

高額なローンを組ませれた

ウイッグや育毛改善プログラムなど別のサービスを勧められた。

など様々な問題があることも事実です。

私たちTeamTZKではお客様に安心して増毛エクステを受けて頂くため本物の増毛エクステの提供に力を入れています。

本物の増毛エクステとは?

エクステが簡単には取れない

エクステを結ぶ時に痛くない

必要な部分に必要な本数だから明朗会計

という3本柱です。

TZK増毛エクステはモノマネで作られた技術ではなく長年の実績と経験から作り上げられた増毛エクステです。

エクステの素材や髪型の仕上がりに対する細部にまでこだわり抜いた増毛エクステはTZK増毛以外にありません。

本物の増毛エクステを提供できる理由

なぜこの様に全国で本物の増毛エクステをお客様に提供できるのか?

それは私たちサロンはそれぞれが経営者としてサロンに立ちながらお客様に技術を提供しているからです。

特許増毛協会の登録サロンは全国で500サロン以上あります。

全てのサロンが自分でサロンを経営し直接お客様に技術を提供するからこそ叶えられる事なんです。

私たちはお客様からの信頼でお店が成り立っています。

だからこそ経営者が自らの目で見て体験してお客様にとって大切な技術以外は導入をしません。

TZK増毛エクステはそんなプロの目から見て信頼できる技術だからこそ、ここまで全国に広がることができました。

また開発者自ら定期的に技術や知識の講習会を開き常に私たちサロンはブラッシュアップすることができ、お客様に最善のサービスを提供することが可能なんです。

TeamTZKのメンバーサロン

TeamTZKは特許増毛協会の登録サロン全てのサロンが参加しているわけではありません。

高い志と、常にお客様に向き合い本物の増毛エクステを提供したいと願うメンバーの集まりです。

増毛エクステは繊細な技術だからこそ真剣にお客様のお悩みに向き合える人だけが行うことが特別なサービスです。

増毛エクステには興味があるけど、はじめの一歩が不安で踏み出せない。

そんな方はまず下記のサイトであなたの増毛エクステに対するお悩みを検索してみてください。

TeamTZKのメンバーサロンが書いたプロの知識が必ずお悩みの解決のヒントになります。

また、お近くのサロンでTZK増毛エクステを受けたいという方のためにTeamTZKのメンバーサロンが検索できるサイトもあります。

ぜひお近くのサロンを探してください。

増毛エクステのプロが問題解決!全国のサロンを探せる!