増毛経験長いですけど、初めてです。

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は初めてですについてお話させて頂きます。

長く増毛エクステをしていると、色々初めての経験を積み重ねて行くものです。

分からない事や出来ない事が経験を積むことで、見えてくるものが変わってきます。

多くの貴重な経験から、質の高い技術が出来上がるのです!

と偉そうなことを言っていますが、常に初めての経験は続きます。

増毛エクステの特性上、絶対に不可能だと思っていた事が現実になりました。

増毛エクステのお客様をご紹介頂いたのは、初めてです。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

関係性

普通ならば自分が増毛エクステを行っていることは、絶対に他の方には知られたくありませんよね。

私でもそう思います。

それなのに隠すどころか、紹介して頂いたのです!

わざわざ近所ではなく、知らない土地の知らないサロンに足を運ぶものだと思おっていました。

ご紹介者との関係性を聞いて納得しました。

当店の常連さんからのご紹介だったのです。

紹介して下さった常連さんの娘婿で、床屋で髪が増やせるぞと言われ来店されたそうです。

半信半疑

床屋は髪を切るところ増やすとは想像できなかったそうです。

義理の父の紹介でやって来ましたと、少し緊張気味でした。

髪が薄くなりはじめ気になっていたが、大手に行く勇気はなく困っていたそうです。

そんな時、義理の父から話を聞き試してみたいと思ったそうです。

金額的にも問題が無い様で、施術をした後には鏡を見て喜んでおられました。

それからは親子ともども常連さんになって頂き、ありがたい限りです。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます