前髪が産毛みたいで伸びない・・・その悩み増毛エクステの得意分野です!

こんにちは!

年間200名以上の増毛エクステを担当している大人髪richeの沖田です。

当店は“大人の髪の悩みを解決する“をコンセプトに経営しているサロンです。

年齢と共に前髪が細くなり、産毛のようになって前髪が伸びない・・・

意外とそんなお悩みを抱えた方は本当に多いです。

今回はそんなお悩みを増毛エクステを使い解決した例を施術写真と共にお伝えします。

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

前髪が伸びないとは?

まずはご相談に来て頂いた時の写真をご覧ください。

前髪がある程度の長さから伸びずに普段はウィッグをして生活をされていました。

写真では伝わりづらいですが内側の髪の毛は細く産毛のような毛質です。

そんな時、増毛エクステの事を知りご相談に来て頂きました。

カウンセリングの結果、一度では理想に近づきませんが何度か続けることで理想に近づけましょう!

ということでなるべく短期間で数回に分けて施術をさせて頂きました。

1回目の施術

こちらが1回目の施術後の写真です。

800本増毛エクステを足しました。

少し厚みを出すことが出来ましたがお客様の希望は前髪の長さを出したいとのことなのでもう少し量を足す必要があります。

増毛エクステは期間を開けるとエクステが根本から伸びてしまい、厚みの効果が薄れるので短期間にもう少しプラスしに来て頂きました。

2回目の施術

2回目の同じく800本プラスしました。

こちらが1600本増毛エクステを足した前髪です。

施術前と見比べてみましょう。

いかがでしょうか?

とても自然で前髪が作れました。

ウィッグか増毛エクステか?

今回は前髪を増毛エクステで作る施術例をご紹介しました。

ブログを読んでる方の中には前髪以外でも頭頂部など様々な悩みをお持ちだと思います。

今回のお客様のようにもちろんウィッグを使い生活するのも有りだと思います。

しかし、ウィッグはどうしても不自然感が出てしまいます。

今回のように増毛エクステはウィッグのようなしっかりとした厚みは出ませんが、自然な仕上がりにする事ができます。

それぞれのメリット、デメリットを考えて施術をして頂ければと思います。

もし、髪の薄さでお悩みの方は増毛エクステのプロに一度ご相談ください。

僕の経験で何かお役に立てると思います。

下記のリンクからお気軽にお問い合わせください。

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

大人髪riche 店舗情報

店舗名大人髪riche
住所東京都世田谷区松原5−3−21
営業時間9:00-19:00
定休日月曜日
最寄駅京王井の頭線 東松原駅
電話番号03-6379-0513
店舗HPhttps://otonagami-riche.com/
メールmail@otonagami-riche.com