つむじが割れてしまうお悩み!

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今回は電話でのお問い合わせで、つむじが割れてしまうとの事でした。

つむじ割れはよくある事なので、大丈夫ですよとお伝えして、ご来店いただきました。

私自身もつむじ割れの施術は、結構経験があり想像よりも経験が勝っている感じです!

今までの経験からこんな感じだろうか、それともあんな感じかもしれないと、イメージを頭に浮かべる。

どちらにしても難しい案件ではないと、お客様が来店するまでは思っていました。

約束の時間いお客様が来店し、つむじを確認させて頂いたとき、そう来ましたかと少し驚きました。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

少々難敵

つむじが割れる言うよりも、つむじ自体が隠れる事無く「こんにちは」状態。

これは少々難敵かもしれません。

何と、つむじが2つ!しかも右回りのと左回りのつむじがケンカをしているのです!

つむじ一つを潰すことは良くやっていますが、2つとなると話が別です。

しかもつむじの向きが一緒なら何とかなると思いますが、今回は違う。

ケンカをしているつむじ2つを無効にしなくてはいけないのですから。

それでも技術者である以上、足りない頭をフル活動して考えました。

敵は重なる部分にあり

この問題を引き起こしている部分として、つむじのケンカ部分が問題だと判断。

そこから2つのつむじを潰すことで、うまくつぶす事が出来ました。

正直ほっとしたところもあり、お客様にも確認して頂きました。

想像以上の仕上がりと喜んで頂、正直肩の荷が下りました。

まさに敵は重なる部分にありです。

ベストを尽くした結果で、お客様にご満足いただきとても貴重な体験をさせて頂きました。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます