セルフ増毛エクステ??

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は増毛エクステDIY?についてお話させて頂きます。

増毛エクステ業界にもDIYの波が来ているようです。

何と自分で付けるセルフの増毛エクステです。

とても器用で自分で付けられる方は、存分に楽しんで頂けたら良いと思います!

色んな物が流行っていますが、増毛エクステDIY?は楽しむものですね。

建築のプロが見たらDIYはしょせん、技術の持ったプロが作った物では無いです。

見た目は変わらないように見えますが、細かくみると職人の仕事ではないと言う事です。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

薄毛には不向き

薄毛の方は髪の長さもバラバラで、どの髪が健康毛で弱っている髪に付けたら大変なことになります。

自分で行う増毛は一見良さそうですが、薄毛には不向きな商品ではないでしょうか。

技術のあるプロが付けるからこそ、安心して施術が行えるのです!

そこには抜けにくい髪を選ぶや、薄い部分をどのようにカーバーするかなど経験から来る技があります。

もちろんお客様のスタイルに合わせた、デザイン性も考慮して施術を行ってい参ります。

見えない部分に付ける場合は、自分で行うには限界があります。

カラーの増毛エクステをおしゃれのために入れるのとは、訳が違いとても繊細な作業なのです。

心配は人工毛

特に心配なのが人工毛ですね。

私たちは日本製の人工毛を使い、耐熱温度も200℃と安全性に考慮しています。

今や簡単にネットなどで購入できる人工毛は、一体どこ産の物でしょうかね。

食品でさえ簡単に産地偽装が出来てしまう世の中で、ネットで日本産のと言われても確証が無いですよね。

隣国で作られた人工毛は、かなり危険な事があったと報告を受けています。

どうしても行い方は安全を確認してからの方が、ご自身のためになると思います。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます