増毛エクステと育毛剤、二兎を追う者は一兎をも得る

こんにちは、東京都足立区のアートサロンジャサバハの平石幸代です。

“二つの解決策は一つの大きな成果を生む”という言葉が頭をよぎる方もいるかもしれません。

それは薄毛に悩むあなたにとって、増毛エクステと育毛剤、これら二つのアプローチを同時に試す価値があるからです。

今日の主な質問は、育毛専門医院に通っているお客様。

増毛エクステと育毛剤を同時に使用しても大丈夫なのでしょうか?というものです。

素晴らしい質問ですね。

これは多くの方が抱く疑問でしょう。

増毛エクステと育毛剤、これらは全く異なる道をたどるように見えますが、実際にはこれらは同じ目標、すなわち髪のボリュームと健康を向上させるという目標に向かっています。

増毛エクステはあなたの髪にすぐにボリュームとフルネスを与えます!

それは即時的な解決策として機能します。

一方、育毛剤は長期的な解決策で、髪の成長を刺激し、薄毛を改善する可能性があります。

したがって、育毛剤と増毛エクステを同時に使用することは、あなたの髪に対する二重のアプローチとなり、それぞれが互いの効果を強化する可能性があります。


育毛剤は頭皮の健康を促進し、髪の成長を助け、増毛エクステは即時的に髪のボリュームを増加させます。

私があなたの立場であれば、育毛専門医のアドバイスに従い、増毛エクステと育毛剤の両方を試すでしょう。

それがあなたの髪を自然に増やす最善の策となります。


これは一兎を追う者が二兎を得る、まさにその場面です!

店舗名アートサロン ジャサバハ
住所足立区青井6-5-11 ピンクの建物2階
営業時間11時から20時
定休日祝日
最寄駅つくばエクスプレス青井駅徒歩13分
東武伊勢崎線五反野駅徒歩15分
電話番号0356813770
店舗HPhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319579
メールjasabaha0917@nifty.com

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます