薄毛で悩む40代のお客様【施術例】

こんにちは、東京都足立区のアートサロンジャサバハの平石幸代です。

薄毛に悩む40代のお客様が増毛エクステで、ご来店頂きました。

育毛剤で発毛ケアを必ずされ、透けて見える頭皮の部位には更にヘアファンデーションでカバーされているお客様です。

増毛エクステのお陰でで長年のお悩みが少しずつ改善してきてるが、透けて見える頭皮が、何とかしたい!

そんなお客様のお悩みを解決させて頂きました。

ヘアファンデーションのデメリット

ヘアファンデーションは、気軽にさ、さ、さっとカバー出来るのは良いですが汗をかくと、汚れがきになるのと、手で頭皮に触れると、汚れが手につく。汗)


そこがヘアファンデーションの悩み。。。

そこで今回は新しい技術を導入。

ヘアルプデザインという新技術


増毛エクステ&へアルプデザインで頭皮の透けてる部位に3Dドットペインティングをしました。

ヘアルプデザインとは頭皮にドットを描いていく技術です。

増毛エクステでボリュームを出して、3Dドットペインティングで透けて見える頭皮をしっかりカバー。


気になるお悩みが早期で解決です。

初の体験でしたが、透けて見える頭皮がわかりずらくなり、更に増毛エクステで毛量をもっと増やして行きたいとの体験談です。

ヘアファンデーションも必要なくなり、お客様はお喜びでした。

お客様の幸せは、私たち技術者のよろこびでもあります。

ありがとうございました。

店舗名アートサロン ジャサバハ
住所足立区青井6-5-11 ピンクの建物2階
営業時間11時から20時
定休日祝日
最寄駅つくばエクスプレス青井駅徒歩13分
東武伊勢崎線五反野駅徒歩15分
電話番号0356813770
店舗HPhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319579
メールjasabaha0917@nifty.com

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます