増毛エクステはどこでやっても同じなのか??

増毛エクステと一言で言ってもCMを出している大手企業さんから街の小さなサロンまで様々な所が技術を提供しています。

お客様の立場からすると「どこに行ったら良いの?」というのが正直な感想ではないでしょうか?

そこで今回は増毛エクステのサロン選びについて書きたいと思います。

もちろん結論は理美容室でやるのが一番おすすめです。

その理由を解説していきます。

記事監修者:「大人髪riche」
・「大人の髪の悩みを解決する」をコンセプトに経営しているサロン。
・年間200名以上の増毛エクステを担当する実績を持つ。

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

増毛エクステの始まりは?

実は「増毛エクステ」という技術は約25年以上前に小さな町の床屋さんが生み出した技術なんです。

お客様の薄毛に対する悩みを解決したい。

そんな強い思いから開発がスタートしました。

開発の末、3年以上も予約の取れないサロンになり、もっと技術を広めるべきだ!

という周囲の声に答えて世の中のサロンに広めた技術がTZK増毛エクステです。

知名度は大手企業さんがあるので、そちらが先に開発したように思われることが多いですが実は違うんですね。。。

もちろん大人髪richeは TZK増毛エクステを使っています。

良いものはパクられる

増毛エクステは本当に髪の悩みをお持ちの方にとっては素晴らしい技術です。

だからこそ何十年経ってもお客様から需要がありそれを知った沢山の企業さんが真似をします。

パクリというと聞こえは悪いですが、良いものが真似をされることは世の中に認知度が上がります。

それぞれの企業が努力をして切磋琢磨することは結果、世の中にとって良い循環を起こします。

開発者の会長さんは胸を張って真似される事を喜んでいらっしゃいました。

増毛エクステのサロン選び

そんな様々な会社が増毛エクステを提供してますが扱う商材によってやり方や成果が変わります。

【大手企業さんの増毛エクステ】

年間契約でウン千本単位でエクステを事前購入する場合が多いそうです。

ローンを組んで通っていたお客様もいらっしゃいました。

【戻せるエクステ】

伸びたエクステを根本に戻せるエクステもあります。

確かにコストパフォーマンスが良いように感じますがデメリットもあります。

戻せるということはエクステを固定していないのでクシを通しただけでエクステが外れることがあります。

その他にも「編み込み式」「接着式」などの種類があります。

個人的にはTZK増毛エクステの技術はどこにも引けを取らない技術だと確信したいます。

TZK増毛エクステ

TZK増毛エクステは結毛式の増毛エクステでお客様一人一人の髪質やお悩みに合わせて丁寧にエクステを結んでいきます。

技術はもちろん開発者自ら指導をして下さるので一流の技術です。

また、エクステの素材開発にも力を入れているので自毛に負担もなく、熱を加える事で計上記憶する素材のため様々な髪質に対応する事ができます。

もし過去にTZK増毛エクステ以外の技術を受けて「微妙だな・・・」

と感じたことがある方は是非一度、TZK増毛エクステを試して頂きたいです。

「技術者や技術のやり方、エクステの素材でこんなに変わる?」と、

いい意味で感じていただけると思います!!

髪の事でお悩みがございましたら是非、一度お気軽にお問い合わせください。

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

大人髪riche 店舗情報

店舗名大人髪riche
住所東京都世田谷区松原5−3−21
営業時間9:00-19:00
定休日月曜日
最寄駅京王井の頭線 東松原駅
電話番号03-6379-0513
店舗HPhttps://otonagami-riche.com/
メールmail@otonagami-riche.com