男性の前髪の透け感をカバー

人の髪に対するお悩みは千差万別で、他人が見てもそんなに気にならないけど、ご本人はとても気にしている。

そのような話は美容師をしていると頻繁に聞くことがあります。

今回の記事では『前髪に少しだけ隙間ができる』男性のお悩みを増毛エクステで解決してみました。

このお客様の様に前髪の薄さで悩んでいる方にお役に立てれば嬉しいです!

記事監修:プティヘアー 出西

・名古屋市千種区で増毛ができる美容室

・ひとりで営業しています。他のお客様の目を気にすることなく貸切空間でリラックスできます

前髪の増毛エクステ

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

男性のお悩みに多い生え際M字の透け感。

今回のお客様は確かに言われてみればそうだけど、そんなに気にならない透け感でした。

しかし、ご本人にとっては大切なお悩みです。

なので今回は透けてしまうところに1シート+α(約300本)施術しました。

毛流れを見て自然にエクステと地毛が馴染むように気をつけてエクステを結んでいきます!

↓いかがでしょうか?↓

他人から見るとそんなに気にする必要がなく感じますが、

ご本人は毎朝「こう少しここに髪の毛があったら・・・」と悩まれることがあります。

今回は全体の雰囲気に合わせて増やし過ぎず自然な感じに仕上がりました。

もちろん今後、厚みを出す(量を増やす)ことも可能です。

増毛エクステは毛量のコントロールが自由自在なのでご相談に合わせて施術をさせていただきます。

前髪の量や厚みが気になる方はぜひご相談ください!

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

プティヘアー 店舗情報

店舗名Putti Hair
住所愛知県名古屋市千種区春岡1-4-24 ラポールニュー池下1F
営業時間9:00〜17:00
定休日毎週月曜日、第2.3火曜日
最寄駅地下鉄東山線池下駅
電話番号052-761-2677
店舗HPhttps://putti-hair.com/
メールputti-hair1411@ksj.biglobe.ne.jp