ウィッグと増毛エクステの価格差

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日はウィッグとの価格差についてお話させて頂きます。

髪の悩みは深刻です、それと同じくらい深刻なのが費用面ですよね。

増毛エクステとウィッグとの価格差は、一体どの位あるのでしょうか。

ハッキリ言って結構、差があると思って頂いて大丈夫だと思います!

ウィッグは数万円の物から数百万円の物まで、金額はピンキリです。

金額が上がれば上がるほどオーダーメイドで、自然な仕上がりのウィッグに仕上がります。

安いウィッグはコスプレなんかには合うと思いますが、普段使いには分かりやすすぎますね。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

ウィッグもメンテナンスが必要

ウィッグも一度買ったら終わりと言う訳ではございません。

当然のことながら毎日のお手入れは必要ですし、メンテナンスも必要です。

ウィッグのメーカーやサロンにもよりますが、メンテナンスだけで月1万前後ですかね!

ウィッグ自体も消耗品なので、3年から5年の間には買い換えないと厳しいと思います。

最近はだいぶ安くなってきましたが、それでも最低30万から60万はウィッグ代として必要です。

そこに月一のメンテナンス費用と、ウィッグを洗うための専用のシャンプーとリンスも必要な場合もあります。

もちろんこれだけの金額をかけても、カバーできる範囲が広い方にとってはお安いと思います。

費用対効果

増毛エクステの場合、地毛に人工毛を結んで増やすので、増やした分だけの金額しか掛かりません。

増毛エクステのメンテナンスはご自宅に有る物で出来ますし、サロンでもメンテナンスは行ってくれます。

ウィッグの様な取り外してのメンテナンスがいりませんし、普段の生活と変わりがないのです。

掛かる費用も低く、費用対効果としてはかなり良い方だと思います。

もちろん大手さんの増毛エクステの費用でしたら、ウィッグの方が安かも知れませんけどね。

増毛エクステは取り外す面倒も無く、地毛と同じように扱えるからこその良さが人気なのです。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます