増毛エクステの嬉しい副作用?

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は嬉しい副作用?についてお話させて頂きます。

増毛エクステを初めて行う方は、ただ単に髪が増えるだけだと思われています。

もちろん髪を増やすことが最大の目的ではあります。

実はそれ以外に嬉しい副作用?みたいなものが感じられるのです!

簡単に言うと毛が増えるだけでなく、ボリュームもアップするのです。

それは毛が増えたのだから当然でしょうと、思われますよね。

これは技術に訳があるのです。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

技術の裏付け

人工毛を髪に結ぶときに、根元に近い部分に結んでいきます。

元気がなくなった髪は倒れるように生えていて、髪は立毛筋(髪を絶たせる筋肉みたいなもの)が弱るとボリュームが無くなります。

増毛エクステは結ぶ技術により、寝ている髪を立ち上がらせる事が出来るのです!

だから施術前と後では触った時のボリューム感が違うのです。

でも髪は伸びてくるもの、初めのうちは良いけど時間とともにボリュームが失われるのです。

確かに付けた日と、日数がたってからでは、当然違いが出て来てしまいますよね。

それを解決するのが人工毛の役割なのです。

2段構え

人工毛は形状記憶になっているので、サロンで施術をしたときにボリューム調整をしています。

そして髪が伸びてくるとボリュームがダウンしてきますが、毎日のお手入れでカバー。

人工毛は熱処理が可能なので、ヘアアイロンやドライヤーなどで、好みのボリュームを再現できます。

しかも形状記憶なのでボリュームは変わらず、周りの毛も巻き込むので意外と長持ち。

増毛エクステは2段構えの作用で、満足度の長持ちが可能な技術ではないでしょうか。

だからこそ長きにわたり愛される商品だと思っています。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます