何ナノ?

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は何ナノ?についてお話させて頂きます。

ひと昔に流行った育毛剤で「ナノ」を取り入れた商品がありました。

ナノとは微細と言う意味らしく、育毛剤の浸透力を良くするために作られた商品だそうです。

感覚としてはグーグルアースで野球場に落ちているボールを探すくらいの小ささだそうです!

ここまで微細なら浸透しないわけが無いと開発されたのですが、効果なく廃れていきました。

実は当店でも取り扱ったことが、まったく売れませんでしたねw。

これは何ナノてな感じでした。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

お勧めは・・・

増毛エクステをされる方から、お勧めの育毛剤を聞かれる事があります。

結論から言うとお勧めはありません今のところ。

ただ今ある髪が健康でないと増毛エクステが出来ないので、分からない事も無いのですが!

それよりも頭皮環境を整える事の方が大事だと思っています。

AGAの可能性もありますが、それ以外は頭皮環境の悪化での脱毛も多いと思っています。

毎日のシャンプーと洗い方で、改善できるところは直していく方がお勧めです。

髪は長い友達と書きますからね。

ふけ痒みは危険信号

脱毛がひどくなるとフケや痒みがひどくなってきます。

これは頭皮環境の悪化を意味します。

痒みは抑える事が出来ず、かいてしまうと更なる痒みにつながり脱毛につながります。

こんな時は痒みを緩和させる方法として、お家にある保冷剤を痒みのある所に当ててください。

一時的ではありますが、痒みは収まります。

増毛エクステを続けるためにも、ホームケアの重要性は必然的に高くなりますね。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます