増毛エクステ!カラーバリエーションの誤算

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は誤算についてお話させて頂きます。

増毛エクステを行う上で、カラーバリエーションは必須だと思っています。

ただし良く出るエクステとそうで無いエクステの見極めが肝心です。

そこには人の心理が見え隠れしていました!

この前、何気に在庫管理をしていた時に、ある事に気付いてしまいました。

何とある一定の色だけほとんど出ていなかったのです。

ある意味誤算でしかなかったのです。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

考えればわかる事

良く考えれば分かりそうな事ですが、その時は思いつかずそのまま来てしまいました。

何と白の人工毛だけ減っていないのです。

もちろん全然出ていないわけではありませんが、極端に少ないのです!

だって髪を増やすのにわざわざ白髪を増やしますか?と言う事ですよね。

誰でも増やすなら色のある髪の方が良いに決まってます。

納得の理由です。

それでも在庫を持たないわけにはいかず、今ある量から減らさない様に調整していきます。

0ではない

増毛エクステで白の出る量は決して多くはありませんが、0ではない事も事実です。

黒ばかり増えると全体の自然さが無くなるので、白を全体的のまぶしてほしいと言われます。

少し増えるだけでバランスが良くなり、増毛エクステを行っている感じが出なくなります。

勇気をもって施術する事も、時には必要な選択ではないでしょうか。

それでもしたくない物はしたくない。

満足度を上げるために、出来るだけの対応はしたいと思っています。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます