友達の輪

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は友達の輪についてお話させて頂きます。

常連のお客様から、不慣れなご依頼が舞い込みました。

何とお知り合いの高齢の、おばーちゃまの出張カットです。

詳しい事情を聴きたいものの、この時は別のお客様の対応中!

時間をおいてご相談内容に対応させて頂きますと、お伝えしてご納得いただきました。

しかし待てど暮らせど一向に連絡が無く、この話はなかったのだと思っていました。

ところが突然ご予約の電話が鳴り、来店されるとの事で驚きしかありませんでした。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

伝言の食い違い

ご来店いただいた方は90代で足が悪い様子でした。

ご家族に付き添われての来店で、カットをして欲しいとの事でした。

私は出張との話を聞いていたのでどのような経緯でご来店されたのかお聞きしました!

私自身は出張するつもりで時間を確保していたのですが、どうやら伝言の行き違いだったようです。

出張の内容をお伝えして、次回からはご自宅にお伺いする事になりました。

その流れで予約制の話になり、私どもは特殊な技術を行っているので予約の方を優先に行っていると伝えました。

特殊な技術とは何か興味がある様でしたので、増毛エクステの事をお伝えしました。

素晴らしい出会いに感謝

ものすごく熱心に増毛エクステの事を、お聞きになる方だなと思っていました。

するとご家族で旦那さんと息子さんが髪が薄く、真剣んに悩んでいるようででもどうして良いか分からなかったそうです。

相談だけでも大丈夫ですとお伝えすると、是非連れてきてお願いしたいですとの事でした。

まさかの展開に私の方が戸惑うばかりで、是非一度ご来店いただければと思います。

その様にお伝えすると、意外なところから友達の輪が広がり不思議なご縁を感じました。

町のサロンでの増毛エクステ、素晴らしい出会いに感謝です。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます