増毛エクステで外見の変化に安心感を・・・

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は外見の変化についてお話させて頂きます。

誰でもそうですが薄毛や抜け毛が進行してくると、見た目を気にしてきます。

自信を失ったり外見の変化に、戸惑い悩む事もありますよね。

私自身も20代後半でかなり髪が薄くなって来たので、焦りと戸惑いがありました!

増毛エクステと言うと髪を増やしたり、ボリュームアップのイメージが強いですよね。

もちろんその要素はありますが、自信をもって日々の生活を送って頂きたいと思っています。

その選択肢の一つに、増毛エクステを加えて頂けたら幸いです。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

自然さが重要

増毛エクステを行った際、増毛した部分が自然であるか否かは大事です。

誰かに見られた時に気付かれるのではないか?

もしかしたらバレるのではないか、不安になりますよね!

結ぶ技術もそうですが、人工毛もより自然に見える様に改良されています。

光沢のあるものから無いものまで、自然さが重要なので見た目にもこだわっています。

「そんなの合ったら良いね」を実現できるのが、日本メーカーの技術力なのです。

我々技術者も安心して使える、増毛エクステなのです。

定期的なメンテナンス

増毛エクステを行った場合は、定期的なメンテナンスが必要です。

と言っても難しい事はほとんどありません。

普段の髪の様に毎日のドライヤーやアイロン処理を行うだけです。

細かな作業は増毛エクステをされに、来店した際にサロンの方でさせて頂きます。

そうする事で増毛エクステの効果が持続できるようになっています。

増毛エクステで日々の生活を、楽しんで頂けてら幸いです。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます