朝の時間が短縮出来る!増毛エクステ

増毛エクステと聞いて大勢の方がイメージする事といえば「髪が増える」だと思います。

もちろん髪を増やすために増毛エクステを求める方が大半です。

しかし、『ただ増やすだけ』ではないのが増毛エクステなんです!!

この記事では増毛エクステが髪を増やす以外にどんな効果があるのか?

増毛エクステのプロが解説します。

記事監修者:「大人髪riche」
・「大人の髪の悩みを解決する」をコンセプトに経営しているサロン。
・年間200名以上の増毛エクステを担当する実績を持つ。

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

髪の毛が多いけど増毛エクステ?

大人髪richeには毎月20名ほど増毛エクステを施術される方がいらっしゃいます。

そんな中、髪の毛が多いけど増毛エクステをされる方もいらっしゃいます。

ナゼか??

実は、増毛エクステには毎朝のスタイリングが楽になる!というメリットがあるんです。

例えば毎日つむじが割れて頭皮が見えている部分を一生懸命ブローで隠しているとします。

時間にして約15分。

朝の15分ってとても貴重ですよね?

しかし、増毛エクステをすることでエクステが頭皮を隠してくれるのでブロー時間が5分で終わります。

朝のマイナス10分は何よりものご褒美です。

それ、毛流れが原因です。。。

もし、髪の毛の量が少なくて頭皮が透けて見える場合は納得いきます。

しかし、毛量が多いのに部分で頭皮が見えることがあります。

それは毛量ではなく毛流れが強いことが原因なんです。

毛流れはパーマやブローでは中々直すことが難しいです。。

そこで増毛エクステの出番です。

結んで増やす増毛エクステは自毛にエクステを結ぶ事で自毛の立ち上がりを手伝うことができます。

毛流れの強い所にエクステを結ぶことで簡単な毛流れ矯正ができます。

2ヶ月が目安!

毛流れを矯正する増毛エクステは2ヶ月ほど持ちます。

もちろん個人差はありますが、2ヶ月以内を目安に付け直しをするのがおすすめです。

増毛エクステは根本付近に結ばれている時が1番スタイリングがやりやすいです。

しかし、髪の毛が伸びると同時にエクステも根本から離れるので新しいエクステを根本付近に結ぶことで効果を戻してあげます。

カラーのようにメンテナンスが必要な技術ではありますが、髪の悩みを解決できる良い技術なのです!

もし、増毛エクステでお悩みを解決したい!

そんな思いがある方がいらしたら是非一度ご相談ください。

最適なアドバイスで何かお役に立てるかもしれません。

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

大人髪riche 店舗情報

店舗名大人髪riche
住所東京都世田谷区松原5−3−21
営業時間9:00-19:00
定休日月曜日
最寄駅京王井の頭線 東松原駅
電話番号03-6379-0513
店舗HPhttps://otonagami-riche.com/
メールmail@otonagami-riche.com