後頭部が割れる!他人の目線が気になる。解決できます!

愛知県岡崎市・康生エリアで【大人のエクステ】【増毛エクステ】ができる美容院をお探しなら、美容室502(ゴーマルニ)にお任せください!

増毛エクステ担当の塩澤です。

自分では見えにくい後頭部のつむじ割。

毎朝ブローやセットをしても、すぐにつむじが割れるのが悩み・・・

そんなお悩みを抱えた女性は多いと思います。

後頭部が割れて頭皮が見えていると後ろから他人に見られた時、

「この人、髪が薄いなぁ」と見られていないか・・

そんな不安を持った事がある方も多いと思います。

そんな後頭部、つむじの割れは増毛エクステでお悩み解決できます。

薄毛ではない!後頭部のつむじ割れ!

つむじの割れというのは髪が薄いことが原因ではない事が多いです。

今回のお客様のように、髪のボリュームはあるけど、つむじが割れて頭皮が見えてしまう方はとても多いです。

原因としては生まれ持ったつむじの毛流れです。

つむじの毛流れはとても強く、パーマやセットでは直すことが出来ません。。。

しかし、増毛エクステはそんなお悩みを解決してくれます!

増毛エクステで頭皮が透けるつむじ割れを解決!

つむじ割れ増毛エクステ

いかがでしょうか?

割れて見えていた地肌が綺麗にカバーされています。

エクステを地毛にしっかり結びつけていくことで、たった600本でも綺麗にカバーできます。

美容室502の増毛エクステは毛流れを矯正し綺麗なヘアスタイルを作るお手伝いができます。

また、髪質や髪色に合わせて使うエクステの種類も変えていくので仕上がりはとても自然です。

今回は表面の髪と、頭皮に近い内側の髪という違う髪質に合わせてエクステも2種類使い分けました。

無料カウンセリングやお試し施術で丁寧な施術をぜひご体験ください。


LINEから予約・無料相談ができます!
質問や見積もりもお気軽にどうぞ。

☆LINE登録はこちら☆


「前髪の透け感」「トップのボリューム」「つむじ割れ」が気になる方、専門店独特の雰囲気が苦手な方におすすめ!美容院にある個室空間で、リラックスして増毛エクステができる【美容室502】へお任せください!岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・蒲郡市からもご来店いただいています。

店舗名美容室502
住所愛知県岡崎市康生通東1-9
営業時間09:00〜17:00
定休日日・祝日
最寄駅名鉄東岡崎駅/名鉄バス康生町3
電話番号0564-26-0841
店舗HPhttps://www.instagram.com/502_zoumou/
メール

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます