いざという時の増毛エクステ

今日は安心感についてお話させて頂きます。

当店の常連さんで、とにかく髪が薄くなるのだけは絶対に嫌だと言う方がいます。

その方は薄くなって来たら、早めに知らせて欲しいと常に言っています。

髪が無くなる事への恐怖心が人一倍強い気がします!

それでも無くなるときは一気ですよとお伝えすると。

だからその前に対処がしたいんだよね、と言われてしまいました。

ここのお店は増毛エクステもあるから、いざと言う時の安心感はあるよねと言われ、悪い気はしませんでした。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

勘違いしやすい?

そのお客様が気になりだしたのが、ここ数年の事ですかね。

会社の同僚からヤバいよ髪が薄くなって来たよと言われた事がキッカケでした。

私も確認をさせて頂きましたが、どの部分を指しているのか見当は付きますが・・・!

髪が太く立ち上がってしまうほどで、毛量も多い方なのです。

ところがつむじ付近の立毛筋が弱っているせいか、毛流れに合わせて稲が風で倒れているような感じになっているのです。

毛量が減っているわけではないので、勘違いしやすいのかもしれませんね。

親切で教えて下さった事が、不安を大きくさせてしまったようです。

説得力

お客様には鏡とマイクロスコープを見て頂き、現状を説明しました。

髪が脱毛している事ではなく、立毛筋が弱って来ている事などお話させて頂きました。

現状問題はございませんが、毛の立ち上げをお考えならば増毛エクステをお勧めしました。

増やす事は目的ではなく、毛を立たせることが目的なら、2本ループでの施術をご案内しました。

しかしドライヤーなどで簡単にセットが出来るので、無理に取り付ける必要はないと思われた様です。

最終的には説得力のある内容か否かで、お客様の判断も良い選択が出来たようです。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます