増毛エクステは刺激を感じる?

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は刺激を感じる?についてお話させて頂きます。

何をするにも初めての事は、不安や怖さが少なからず押し寄せます。

人である以上抑える事の出来ない感情なので、普通の事だと思います。

増毛エクステをすると刺激を感じるのか、全く感じないのか分かりませんよね!

結論から言えば感じる事は無いと言えます。

ただし、どんなに良い物でも例外はあるので、一概に全くありませんとは言えません。

ではどの様な事で刺激を感じるのでしょうか。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

個人差はあります

頭皮の状態が悪い方ですと多少の刺激を感じる場合がございます。

例えば頭皮が赤く痒みを伴っている方ですと、付けたばかりは刺激になって反応が出る場合もございます。

もしくは頭皮が硬くて根本付近にできた結び目が、頭皮に当たって痛みを感じる場合もございます!

またはアレルギー体質で人工毛が何らかの刺激を与えてしまう事もあると思います。

もちろんこれに関しては、個人差があるので多くみられるケースではありません。

ちなみに当店ではこのような事例は今のところない事は分かっています。

こちらのケースは考えられる、予想の範囲になります。

実際の事例

私も長年この技術を行っていると、実際の事例もございます。

増毛エクステを根本付近に結んで行くのですが、ごくまれに入り込んでしまうケースがありました。

簡単に言うと毛穴に結び目が入ってしまった事があるのです。

この場合は痛みを感じるので、お客様に言われてすぐに外した事があります。

それからは奥まで結び目をもっていかない様に、慎重に施術を行うようにしています。

多くの経験をしながら日々技術を磨き、お客様をお迎えする準備を整えています。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます