「円形脱毛症」増毛エクステにできる事

皆さんは円形脱毛症になった経験はございますか?

円形脱毛症はストレスなどが原因で起こる症状と言われていますが、実際に円形脱毛症の方に話を聞いても「別に強いストレスはないです・・」という答えを頂きます。

原因が不明で脱毛すると気分的には最悪ですよね?

人目が気になるし、強雨風なんかも気になります。

そこで今回は円形脱毛症でお困りの方を増毛エクステで解決した記事となります。

ぜひ参考にしてみて下さい!

記事監修:悠CutArt

・岐阜県関市で唯一、特許増毛が受けられる美容院

・貸切の空間でマンツーマンの施術を受ける事ができる

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

増毛エクステで円形脱毛症を解消

長年増毛エクステをやっていると「円形脱毛を増毛エクステでなとかできますか?」というような相談があります。

正直、円形脱毛症になってしまった場合はまた生えてくるのを待つしかありません。

しかし、増毛エクステを使うことで「治す」事はできなくても「隠す」事は可能です。

まず、こちらの写真をご覧ください。

後頭部に大きく脱毛があることが分かります。

正直、増毛エクステはエクステを結びつける髪の毛が無いとエクステを増やすことは出来ません。。

しかし、解決方法はあります!

写真のように目立つ場所に脱毛ができてしまった場合は、周りの髪をかぶせて見えにくくするという方法です。

円形脱毛の周りの髪に2シート(1シート240本)増毛し被せる髪の密度を増やしました。

いかがでしょうか?

被せる部分の髪の毛を増やすことで円形脱毛部分が目立ちにくくなります。

スタイリングの際にはハードスプレーすれば風が吹いても大丈夫だと思います。

今回のように当店では「つむじ割れ」「脱毛」など普通の美容室では解決できないお悩みを増毛エクステを使い解決させて頂きます。

何か髪の事でお困りごとがありましたらぜひ一度ご相談ください!

↓安心できる全国の増毛エクステのプロが悩みを解決↓

悠CutArt 店舗情報

店舗名悠CutArt
住所岐阜県関市北福野町1-3-23エルニド1F
営業時間
定休日月曜・火曜日
最寄駅
電話番号0575-23-4656
店舗HPhttps://z-yuucutart.com/
メールyuu.cut.art5757@gmail.com