「前髪の厚みが欲しいけど毛量が足りない」増毛で解決

岐阜県関市で特許増毛が受けられる美容院、悠CutArtです。

「厚めの前髪が欲しい」そんなお悩みをもつお客様の施術事例です!

フロント部分の毛量が少なく頭皮が見えてしまうのが悩みでした。

前髪の増毛エクステビフォー

頭頂部から前髪にかけて頭皮の透け感がみられます。

今回のお客様のご希望である、前髪の厚みをしっかり出す場合はある程度の本数が必要となります。

カウンセリングでお客様と話し合い、今回は400本増毛しました。

もし、前髪の厚み(毛量)を増やす必要はなく、前髪の割れクセなどは200本増毛である程度治ります。

しかし、厚みやボリュームとなると400本以上は必要になってくると思います。

前髪の増毛エクステアフター

400本、前髪に増毛エクステをすることで頭皮の透け感から前髪の厚みを出すことが出来ました!

・前髪が薄くて気になる。

・理想の前髪が欲しいけど毛量が足りなくて出来ない。

・前髪にクセがあり、綺麗に前髪が作れない。

こういう悩みの方、ぜひご相談ください。

店舗名悠CutArt
住所岐阜県関市北福野町1-3-23エルニド1F
営業時間
定休日月曜・火曜日
最寄駅
電話番号0575-23-4656
店舗HPhttps://z-yuucutart.com/
メールyuu.cut.art5757@gmail.com

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます