頭が部分的に透けてしまっている70代のリピーター女性

年間150名以上増毛を担当している
さろん・ピュアムックのAGA店長椋野です。

今回は「頭が部分的に透けてしまっている70代のリピーター女性」を増毛エクステを使ってお悩み解消しました!

頭が部分的に透けてしまっている70代のリピーター女性

お客様のお悩み

お客様
お客様

・年齢とともに前髪が薄く透けるようになり悩んでいる

・部分的に透けてしまうので髪をセットするのが難しい

・前回の増毛から2ヶ月くらい経つが保ちはこれくらいが普通なの?

増毛エクステビフォー

前回の増毛から2ヶ月後に来店いただきました。

状態を確認すると前回の増毛が約8割残っている状態で、髪の成長により根元から2〜3cm程浮き上がっている状態でした!

持ちとしては良い方ですが、2ヶ月間増毛をしていないため、人工毛が2〜3cm浮き上がってしまい地肌が見えているので、「出来れば1ヶ月おきに増毛をする事で地肌が見えない状態が維持できますよ」と説明させて頂きました。

お客様のオーダー

お客様
お客様

・前髪が薄くなっているので地肌が見えない様にしたい

・1ヶ月おきに増毛をしたいので次回予約をして帰りたい

とオーダーを頂きました。

2〜3cm浮き上がっている根元にはまだまだ結べる髪があるので、薄くなっている地肌を確認しながら細かく人工毛を結んでバランス良くなるように仕上げさせて頂きました。

施術実績

増毛エクステアフター

増えた本数 : 600本

技術時間 : 90分

料金 : 28,500円

お客様の感想

お客様からは・・・

お客様
お客様

「やっぱり増毛すると綺麗に馴染むね」

「次は1ヶ月後に来るようにするわ」

と実感して頂きました。

まとめ

「増毛エクステの持ちについて知りたい」方や「部分的に透けてしまう」方、DMからお気軽にご質問やお問い合わせ下さい!

増毛歴18年の経験を活かしお客様それぞれに合った増毛方を提案させて頂きます。
他店でイメージ通りの増毛が出来なかった方や大手カツラメーカーから移られたお客様に支持されています。

店舗名さろん・ピュアムック
住所兵庫県神崎郡福崎町福田775-3
営業時間平日8:00~18:00
土日祝8:00~17:00
定休日毎週月曜日、第三月、火曜日
最寄駅JR播但線 福崎駅
電話番号0790-22-2404
店舗HPhttps://www.puremook.biz/
メールpuremook@gmail.com

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます