AGAで悩まれている30代リピーターの男性

年間150名以上増毛を担当している
さろん・ピュアムックのAGA店長椋野です。

今回は「AGAで悩まれている30代リピーターの男性」をエクステ増毛を使ってお悩み解消しました!

AGAで悩む30代男性

お客様のお悩み

お客様
お客様

・AGAの治療中で抜毛は減ったがまだ地肌が透けている 。

・前回の増毛で自然に隠して日常を過ごせたので、また増やしたい。

AGA増毛エクステのビフォー

今回は、「前回AGAの治療中に増毛エクステをされたお客様のその後」をお伝えします。

前回AGAの治療で抜毛が減少し徐々に髪が増えたが、髪が成長するまで地肌が透けてしまうので増毛エクステでカバーをする事になりました!

今回来店いただき髪の状態を拝見すると抜毛は減っていますが、髪の太さがまだ細く地肌がまだ透けて薄い状態で、前回結んだ人工毛も1.5cmくらい地肌から浮いている状態でした。

根元には、まだまだ新しく生えてきた髪があるので今回もしっかりとTZK増毛で髪を増やしていきたいと思います!

お客様のオーダー

お客様
お客様

・M字の部分とセンターの分け目をしっかりと増やしたい 。

・薄い地肌を簡単にセット出来て見えない様にしたい。

とオーダーを頂きました。

今回もセットが楽になる様に前回の増毛エクステとのバランスを見ながら結んでいきました!

AGA治療で抜けなくなった3~4cmの短い髪に結ぶには技術が必要です。

大手カツラメーカーにはない技術力でお客様のオーダーにお応えしていきます!

施術実績

AGA増毛エクステのアフター

増えた本数 : 600本

技術時間 : 90分

料金 : 28,500円

髪が必要な場所をしっかりと見極めて結ぶので90分で仕上がりました。

お客様の感想

お客様からは・・・

お客様
お客様

「今回も風で地肌が見える事がなくなりました」

「また定期的に増毛エクステしに来ます」

と実感して頂きました。

まとめ

「AGA治療中だけど地肌が透けて気になる」と感じたり「AGA治療と増毛ってどうなの?」と感じている方、DMからお気軽にご質問やお問い合わせ下さい。

増毛歴18年の経験を活かしお客様それぞれに合った増毛方を提案させて頂きます。
他店でイメージ通りの増毛が出来なかった方や大手カツラメーカーから移られたお客様に支持されています。

店舗名さろん・ピュアムック
住所兵庫県神崎郡福崎町福田775-3
営業時間平日8:00~18:00
土日祝8:00~17:00
定休日毎週月曜日、第三月、火曜日
最寄駅JR播但線 福崎駅
電話番号0790-22-2404
店舗HPhttps://www.puremook.biz/
メールpuremook@gmail.com

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます