増毛とは?

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は増毛とは?についてお話させて頂きます。

増毛とは読んで字のごとく、髪を増やす事を増毛と言います。

増毛エクステと何が違うのと思われる方もいると思います。

髪を増やすと言う意味では同じと考えて頂いて、問題はありません!

ただ増毛ってイメージ良くないですよね。

なので増毛エクステと言う名称になっているんですね。

髪を増やす事には色々な方法があるので、その中の一つが増毛エクステなのです。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

増毛って何種類あるの

髪を増やす事に関する商材は沢山あると思います。

私も全てを把握している分けではありませんので、何種類あるか分かっていません。

普通にカツラ・植毛(人工と地毛)・ヘアコンタクト・ヘアセイバー(貼るタイプは多数)・編み込み式!

多種多様で色々な物が考えられています。

実際にどれを選択して使用するかは、お客様次第になります。

私たちは補助でしかないので、どれが最適なのかのご提案までしか出来ません。

それぞれに用途がありメリットだけでなく、デメリットもございます。

満足度

どの様な商品をお使いになるかは、お客様の満足度によって変わってくると思います。

もちろん髪を増やす事が目的ですが、金銭的な事も考えなくてはいけませんよね。

満足度は高くても年間に払い出す金額が、多すぎては問題が有ると思います。

かたやお値段は安いけど、これでは効果が無いと言うものでは仕方がありませんよね。

だからこそ始めるのも辞めるのも自由な、増毛エクステが選ばれる理由なのかもしれませんね。

本数を増やす事も減らす事も出来るので、お客様の満足度が高いのかもしれませんね。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます