【体験談】他社の増毛エクステをして不満だった話 !通う前に知るべきこと

増毛エクステの店舗もたくさんあり、どこの店舗がいいのかなと悩む人は多いのではないでしょうか。

実際行ってみて施術をしてみないとわからないこともあります。

最初の店舗選びも、ある意味、かけ見たいなものだよね

【この記事でわかること】
・TZK増毛の店舗に出会う前に他社の増毛エクステを受けてみた不満ストーリー
・通う前に知っておくべきこと

どこの店舗を行けばいいかわからないと悩んでいる方は参考にしてみてください。

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

他社の増毛エクステで不満になった話

【体験談】他社の増毛エクステをして不満だった話 !通う前に知るべきこと

TZK増毛の店舗へ通う前に、他社の店舗で増毛エクステを経験しました。

しかし仕上がり具合は納得いかないものに。

不満とがっかりした体験談を以下でお話しします。

初めての増毛エクステ店舗で不満を体験した

どこがいいか全くわからなかった増毛エクステ初心者だったころ、とある増毛エクステを扱う店舗へ行きました。

初回のみ200本無料サービスということで、通常の現金払いの100本と合わせて300本しました。

これでボリュームも出て隠れるだろうと期待していました。

しかし、出来上がりを見るとあまり埋まってない・・・

遠目から見てもついてないぐらい薄い。

オーナーさんはイイ感じに増えましたよと言ってきましたが、
どう見てもうっすらでこれで300本?と心の中ではショックでした。

家に帰って鏡で見るとまた見え方が違うかなと思い、帰って確認しましたが、やっぱり変わってない。

初回だったので、200本無料って店舗の儲けの兼ね合いもあるから少し軽めにしたのかなと考えてみたり。

なかなか近場で増毛エクステの店舗もなかったので、再度行くことにしました。

同じ店舗へもう一度いってみたが・・・

2週間後に同じ店舗で次は200本をしてもらいました。

前回した部分も残ってるし、次は納得いく感じになるだろう

しかし、うっすらとしか隠れず、悩みが解消できるレベルではなかったんです。

納得いくまで隠すとどんだけお金いるんだと不信感を持ち、お金ばかり減るなと感じ通うのをやめました。

やっぱり増毛エクステって所詮こんなものか・・・と失望してしまいました。

そのあとTZK増毛の店舗と出会いわかったことが一つあったんです。

次の章で、仕上がりの見え方も変わってくる重要なことをお話しします。

TZK増毛のサロンに変えてわかったこと

【体験談】他社の増毛エクステをして不満だった話 !通う前に知るべきこと
増毛エクステには本数に種類があること

TZK増毛で分かったことが、増毛エクステに2本結び、4本結び、6本結びがあったことです。

不満に感じていた店舗では2本結びしか使ってなかったんです。

事前に本数の説明もなかったのが残念。

6本結びになるにつれて増毛エクステ1本の毛の太さが太くなり、薄毛部分が埋まりやすくなるようです。

2本結びだと6本結びに比べて細い毛になります。

不満に感じてたお店は、ほっそりエクステだった

初めて増毛エクステをするとき、増毛エクステに種類があることすら知らず、どこの店舗や会社のエクステも一緒だと思っていました。

これって初心者ならお任せしてしまうと、わからない部分だと思う

なかなか薄いところが隠れず、無駄にお金だけつぎ込むところでした。

がっつり隠したいという方は本数が多いほうが隠れた実感が得やすいです。

増毛エクステを検討中の方は、本数に種類があるタイプの増毛エクステかどうか事前に聞いてみることをお勧めします。

↓信頼できるTZK増毛サロンはこちら↓