増毛エクステは一度だけでも大丈夫か?

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は一度だけで大丈夫についてお話させて頂きます。

たまにですが増毛エクステをしたいのですが、一度だけで大丈夫ですかと言うお問い合わせがあります。

もちろん続けるも止めるもお客様の自由なので、私どもが何か言う事はありません。

ただ気になる部分を継続的に、カバーしたいのであれば定期的にメンテナスする必要があります!

髪の毛も生きているので毎日必ず伸びてきます。

伸びる以上は結んだ髪もその分だけ伸びて、上へ上へあがって来てしまうのです。

その為に定期的に結びなおす必要性はあります。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

増毛エクステを継続しない場合

必ずしも継続をしなくてはいけないと言う訳ではありません。

時と場合によってはアリではないかと思う事もあります。

それはどんな時かと言うと、冠婚葬祭や同窓会などです!

普段から会う仕事関係の人と違い冠婚葬祭や同窓会はその場限りが多いですよね。

この場合でしたら増毛エクステを行って頂いて、一回だけでもOKではないでしょうか。

私の所にもその場限りのイベントで、増毛エクステを行っていかれる方はいらっしゃいます。

パーマやカラー感覚で髪を増やす、必要が無ければ行わない、これもまたアリだと思います。

継続の力

髪の薄い部分をコンプレックスで抱え込むよりは、施術を行う事をお勧めします。

増毛エクステは継続力を維持する事で、日常が楽しく過ごせているのだと思っています。

誰でも髪が薄くなる事は避けたいと思っています。

増毛エクステ以外も色々な増毛法が増え、選択肢は広がっています。

その中で増毛エクステを選ばれるお客様は、より自然で費用対効果も良いと思われたからだと思います。

だからこそ多くの方に支持される、技術になっているのだと思っております。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます