大手育毛サロンがヤバかった!友人が大金を払った悲劇

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今回は私の友人のお話になるのですが、大手さんの育毛サロンと契約をしたそうです。

金額にして100万円ほどしたみたいで、私は高くないかな?

と思いましたがそれ以上は。。。

本人はかなりの期待をしているみたいで、少し興奮気味!

髪を切りながら現状報告を受け、出来れば増毛エクステもして欲しいとの事。

結果も出ていないうちから併用を望んでいるようでした。

私個人としては構いませんが、本当に大丈夫なのか尋ねました。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

信頼できるところで

大手に行くと高く付きそうなので、出来れば私に増毛エクステをして欲しいようです。

私からしたら大手の育毛サロンですでにボッタクられてますからと、言いそうになりました。

本人が予算的に問題が無いとの事なので、引き受けましたが不安は残りましたね!

彼は県外から来るため髪を切る時は、私の定休の日になってしまいます。

友人特権と言うやつでしょうか、月一で彼のために店を開けています。

どうせ増毛エクステを行うなら信頼のおけるところで行いと言われました。

友人であっても嬉しい事には変わりはありませんね。

結果は最悪

大手発毛サロンで全ての工程が終わり、現状はと言うと何も変化なし。

まさに最悪の結果に終わり、100万は高すぎる授業料でした。

いろいろと調べたところ、大手発毛サロンは訴訟をいくつも抱えている状態だと分かりました。

本人はショックで言葉も出ませんでしたが、懲りずにリアップを使うと言っています。

私は同じような成分で効果を期待するならばと、AGAの医療機関の方が良いのではないかとお勧めしました。

結果は最悪でしたが、彼にとっては失敗する事で判断の基準が出来たようです。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます