切り過ぎた髪を増毛エクステでカバー??

こんにちは27年増毛エクステの施術を行っている鈴木です。

今日は過去に私がやってしまったお話をさせて頂きます。

私には娘が二人いまして、髪を切るのは私の役目です。

毎回ここまで切って欲しいと、注文を受けて来るのでその通りにしています。

ただ今回の注文は私の感覚に誤作動を起こしてしまったのです!

娘たちはバレエを行っているので、いつも髪はお団子にしています。

今回のお題がお団子に出来る限界まで短くして欲しいと言うものでした。

今までの経験からこんなものと切ったのですが、やってしまいました。

【小田急相模原ヘアーサロンナポリ本店】
(オーナー:鈴木)
・増毛エクステ27年以上の実績を持つ。
・毛髪診断士の資格を所有する髪の専門家。

ヘアーサロンナポリ本店のサイトはこちら

↓全国のTZK増毛サロンはこちら↓

慌てました

切り終わった後、何となく短すぎないと私が思ってしまい結んで見ると。

ヤバイ結べるが団子にはできない、めちゃくちゃ焦り慌てました。

娘にそのことを伝えると、髪を触りホントだ団子に出来ない!

下の部分が微妙に短くなりすぎれ結べなくなっていたのです。

発表会までは時間があるので問題が無いのですが、普段のレッスンに問題が無ければ許してもらおうと思っていました。

娘曰くお団子は必須で出来ないのはマズイと言われてしまいました。

短くしてしまったものを、伸ばす事は不可能でしかありません。

奥の手を出すか

不可能を可能にする方法は、私の中では一つしかありませんでした。

増毛エクステで足りない部分だけ、髪を足していく方法です。

この方法で増やせるだけ増やして、お団子結びが出来る様にしました。

はみ出る短い髪はスプレーで固めてしまえば、見た目には問題が無いので事なきを得ました。

まさにヒヤヒヤ物で、増毛エクステ様様です。

何か使い方を間違っている気はしますが、今回は良しとします。

店舗名ヘアーサロン ナポリ
住所神奈川県相模原市南区相南4-3-27
営業時間AM8:20~PM19:30
定休日毎週火曜日定休・第3月曜、火曜は連休
最寄駅小田急相模原駅
電話番号042-747-5760
店舗HPhttps://www.zoumou.biz/
メールinfo@zoumpu.biz

TZK増毛エクステは全国の登録サロンで施術を行うことができます